アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

神戸新聞杯2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、神戸新聞杯の軸馬予想
をお送り致します。

夏の上がり馬か?春の既存勢力か?
週中の分析からチャンスのある馬を
ピックアップします。








       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

神戸新聞杯2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp



神戸新聞杯展開予想

逃げ イクスプロ-ジョン
先行 モンテディオ テイエムタツマキ セファーラジエル



逃げ馬はイクスプロ-ジョンを想定。
この馬の他に積極的に逃げる馬は
いない印象ですしスローペース濃厚。

10頭立てですし馬群は縦長に
なりそうですし決めて勝負になりそうな
公算が高い印象になりますね。





   
       (スポンサーリンク)

神戸新聞杯軸馬予想 シャフリヤール



◆アドバンテージポイント◆

・今年の日本ダービー馬、実績断然
・兄はアルアイン。成長力に富む血統背景
・追い切り評価BEST3で上位評価



神戸新聞杯の軸馬はシャフリヤールにしました。
軸馬としては臨戦過程だけを注視して
おりましたが文句なく良い状態に。

頭数も少なく実績馬も少ない
印象になりますので秋初戦は
突破出来る公算が高いと見てこの馬を
中心視です。