アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

マイルチャンピオンシップ2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。
今回はマイルチャンピオンシップ
の先行予想としてピックアップしてみたい
4頭についてお話しします。

阪神の外回り1600mで行われます
ので適性を見極めてチャンスの
ある馬から狙いを定めたいですね。




(スポンサーリンク)

マイルチャンピオンシップ2021登録馬

グランアレグリア
インディチャンプ
シュネルマイスター
サリオス
ケイデンスコール

サウンドキアラ
ダノンザキッド
グレナディアガーズ
カテドラル
ロータスランド

サトノウィザード
クリノガウディー
ホウオウアマゾン
リプレーザ
クリノプレミアム

レインボーフラッグ
ダーリントンホール
サウンドカナロア

マイルチャンピオンシップ2021先行予想 1番手

シュネルマイスター
4-1-1-0
父:Kingman
母:Serienholde
母父:Soldier Hollow

前走の毎日王冠ではタイム差
なしの辛勝も56キロで勝てたのは
収穫がありました。

3着馬には差をつけていますし
改めて能力の高さを示しました。
ここは乗り替わりになりが問題無く
輸送が敵になりそうかと。




マイルチャンピオンシップ2021先行予想 2番手

グランアレグリア
8-2-2-2
父:ディープインパクト
母:タピッツフライ
母父:Tapit

前走の天皇賞秋では3強対決で
差の無い3着と地力の高さを
見せたグランアレグリア。

今回は中2週で輸送競馬。
引退も間近になりますが
良い走りを期待したいですね。









(スポンサーリンク)

マイルチャンピオンシップ2021先行予想 3番手

サトノウィザード
5-5-1-6
父:ロードカナロア
母:ブロードストリート
母父:アグネスタキオン

前走の富士ステークスでは最速の
上がりを繰り出して2着と力のあるところ
見せました。

転厩してから堅実に走っている
いるように今の厩舎にフィットしている
印象。
末脚は堅実なだけに展開むけば逆転もありかと。





マイルチャンピオンシップ2021先行予想 4番手

サリオス
4-2-0-3
父:ハーツクライ
母:サロミナ
母父:Lomitas


2021年の春のG1では思うような結果の
でなかったサリオス。

ここが休み明けでぶっつけになりますが
能力のある馬であることは間違いないですね。

中間の調整をしっかり見て
戦える状態であれば十分にチャンスは
ありそうかと。