アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

チャンピオンズカップ2021サイン読み|相手馬候補のおさらいソダシは!?

f:id:westcompany:20211204124024p:plain

サイン読み最終予想動画です


こんにちわ。
今回はチャンピオンズカップ2021サイン読み最終予想
でお伝えしておりました”相手馬候補”
についてお話しして参ります。

週中の記事を振り返りつつ厳選の
相手馬をピックアップして参ります。



       (スポンサーリンク)

チャンピオンズカップ2021サイン読み1  ポスター解読

hanshin-stage.jp



今回はポスターからサイン読み最終予想馬
を選出しました。
もう1頭も人気薄になりますので注視
しておきたいですね。

チャンピオンズカップ2021サイン読み2 CM解読

hanshin-stage.jp

最後のテロップに注視してみたわけですが
2年連続で星が使われています。

これはダマシなのか?それとも正解か?
ここからソダシも見いだすことが出来ますので
こちらも注視しておきたいですね。

チャンピオンズカップ馬の向き解読

hanshin-stage.jp

先週の結果で馬の向き解読も
勝率ベースで5割を越える水準に。

今週も好走馬を多く輩出して
欲しいところですね。
こちらも相手馬選出には重要なポイントに
なります。


チャンピオンズカップ2021サイン読み相手馬ですが

これらの材料から私が選ぶ厳選相手馬ですが

中央競馬ランキング

こちらに書いておきますね。
定石通りの競馬予想では上位馬拮抗の
感じになっており荒れない見立てが多いかと
思います。

ですのでサイン予想でピックアップ出来る
馬としてこの馬を取り挙げます。