アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

弥生賞2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回は弥生賞の
軸馬予想をお送り致します。

皐月賞に向けての重要な
トライアルレースになりますので
要注目の1戦になりますね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

弥生賞の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

弥生賞展開予想

逃げ メイショウゲキリン
先行 ジャスティンロック リューベック ボーンディスウェイ
 

逃げるのはメイショウゲキリンを想定。
他にも逃げ候補はおりますが
放しての逃げは想定出来ない
メンバー構成になりそう。

道中スローのラスト1000mの
持続力勝負になる展開を踏まえて
予想を組み立てたいと思います。








   
       (スポンサーリンク)

弥生賞軸馬予想 ジャスティンロック



◆アドバンテージポイント◆

・キレる脚も持続する脚も持ち合わせる馬
・一族にはホクトベガがいる良質な牝系
・追い切り評価BEST3で上位評価



弥生賞の軸馬は
ジャスティンロックにしました。

キレる脚も使えますがマクって持続力
を活かせる競馬も出来ます。
それを踏まえてもこのレースにフィットしそう。

母系からはホクトベガ出ているように
良質な牝系。
枠もよいところですしここはチャンスの
ある1頭かと。