アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

セントウルステークス2022競馬予想最終結論


こんにちは。
今回は、セントウルステークス
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

スプリンターズステークスに向けての
重要な前哨戦になりますのでチャンスの
ある馬をピックしたいですね。


この記事の動画です

セントウルステークス追い切り評価BEST3

セントウルステークス展開予想

逃げ ファストフォース
先行 シャンデリアムーン ジャスパープリンス 
ボンボヤージ

逃げるはファストフォースを
想定します。

逃げ・先行馬の少ない組あわせに
なります。
ですので開幕週の馬場でもありますし
思い切って前に行く馬の残り目も踏まえて
おきたいですね。



セントウルステークス軸馬予想 メイケイエール



◆アドバンテージポイント◆

・重賞5勝の実績断然馬
・春当時よりも気性の改善あり
・追い切り評価BEST3で上位評価



セントウルステークスの軸馬は
メイケイエールにしました。

2022年春先よりも気性が改善されている
調整を見ても前哨戦での取りこぼしはなさそう
と見ています。

頭数も少ないですし力のある馬が順当に
力を出せるデキになっていれば狙うスタンスです。