アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリンターズステークス2022最終予想|軸馬は道悪に強いあの馬


こんにちは。
今回は、スプリンターズステークス
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

秋のG1戦線はここから開幕。
年末までつづくだけにここを的中させて
良いスタートをきりたいですね。


この記事の動画です

スプリンターズステークス追い切り評価BEST3


advantagehorse.hateblo.jp


スプリンターズステークス記念展開予想

逃げ テイエムスパーダ
先行 ファストフォース ウインマーベル ダイアトニック

逃げるはテイエムスパーダを
想定します。

前に行くメンバーが少ないイメージ
でそれほどハイペースになりそうに
ないかと。

とは言えG1レースですので
勝ちタイムは1:07台になりそう。
極端に後ろからでは届かない
ところも踏まえてチャンスのある馬を
狙いうちたいですね。



スプリンターズステークス軸馬予想 ナムラクレア



◆アドバンテージポイント◆

・1200m成績 3-0-1-0
・浜中騎手 2-2-2-1
・追い切り評価BEST3で上位評価



スプリンターズステークスの軸馬は
ナムラクレアにしました。

北九州記念は外目を意識しすぎた
競馬で力を出せずに終わりましたが
その反省を踏まえての騎乗が予想されます。

枠も真ん中で良く逃げ先行勢を
見ながら良いところをとれそう。
斤量も軽くここで世代交代を見せることが
出来そうかと。