アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

セントライト記念2022最終予想|軸馬は道悪に強いあの馬


こんにちは。
今回は、セントライト記念
の最終結論である軸馬予想をお送り
します。

菊花賞に向けての
重要な前哨戦になりますのでチャンスの
ある馬をピックしたいですね。


この記事の動画です

菊花賞追い切り評価BEST3


advantagehorse.hateblo.jp



セントライト記念展開予想

逃げ ショウナンマグマ
先行 アスクビクターモア マテンロウスカイ ガイアフォース

逃げるはショウナンマグマを
想定します。

逃げ・先行馬が少なく道悪も
あいまってペースは落ち着きそう。
道悪をこなせる馬にアドバンテージが
ありそうですしチャンスのある馬は
そこから見いだしたいですね。



セントライト記念軸馬予想 アスクビクターモア



◆アドバンテージポイント◆

・中京コース 3-0-0-1
・最重要データの重賞使い馬
・追い切り評価BEST3で上位評価



セントライト記念の軸馬は
アスクビクターモアにしました。

日本ダービーでも好走しておりますし
最重要データもクリア。

道悪もこなせる下地のある母系に
なりますし走法もこなせそう。
夏の上がり馬もこれと言って見られない
今年のメンバー構成ならばこの馬が中心
で良いかと。