アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪神ジュベナイルフィリーズ2022競馬予想最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬


こんにちは。
今回は阪神ジュベナイルフィリーズの
最重要データのお話しを
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



この記事の動画です

近5年の阪神ジュベナイルフィリーズの最重要データ(レースの性質)

この表は過去5年の阪神ジュベナイルフィリーズ
生まれ月別の成績になります。
ここから偏りがありますので深掘り
して行きます。

最多勝ゾーンは3月生まれ

この表からも判るように最多勝ゾーンは
3月生まれ馬になります。

馬券席数も6席とこのレースに
好相性となっておりますね。
回収率がいまひとつなのは
比較的に人気どころが馬券圏内
にきているから。

2月生まれも注視

勝てはしないけど2月生まれも
注視。
馬券席数4席で複勝回収率
が優秀になります。
ヒモ荒れに期待して見るのならば
このゾーンかも。


今回の傾向からの狙い馬

サンティーテソーロ
2-0-1-0
父:エピファネイア
母:ナガラフラワー
母父:ダンスインザダーク


ドゥーラ
2-0-0-1
父:ドゥラメンテ
母:イシス
母父:キングヘイロー