アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ユニコーンステークス2022競馬予想最重要データ|1分で判る好走傾向の高い馬


こんにちは。
今回はユニコーンステークスの
最重要データのお話しと
東京ダート1600mのコース解説をお送り
致します。

最重要データではかなりの
偏りがありますので注視したい
ですね。



中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。

この記事の動画です




(スポンサーリンク)

近5年のユニコーンステークスの最重要データ(レースの性質)

これはここ5年のユニコーンステークスのレース上がり
別の成績を示しています。
ここからかなりの偏りがありますね。

速い上がりを使える馬が強い

5勝・馬券席数12席

いわゆる上がり1~3位馬から5勝して
おりますし馬券席数も12とこのゾーンに
入れそうな上がりを使える馬を狙うのが
最善になりますね。

逃げ馬も上がり3位で優勝

ここ5年で上がり3位を使い逃げ切った
ワイドファラオ。

初ダート成し遂げたとはいえ
脚抜きいい馬場なら逃げタイプで
良い上がりを使える馬には注視して
おきたいですね。




今回の傾向からの狙い馬

ハセドン
3-0-0-1
父:モーリス
母:クイーンオリーブ
母父:マンハッタンカフェ



ヴァルツァーシャル
2-0-2-1
父:マクフィ
母:バイカターキン
母父:エンパイアメーカー





(スポンサーリンク)

ユニコーンステークスコース解説


ユニコーンステークス過去5年のラップ傾向


ユニコーンステークス上がり別成績