アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ユニコーンステークス2022血統予想|過去の傾向から推せる馬の2頭


こんにちは。
今回はユニコーンステークスの血統予想を
お送りします。

過去の傾向から推せる血統材料
から厳選の2頭をピックアップして
みました。


中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。



ユニコーンステークス過去5年の血統傾向

ここからのポイントですが


・アメリカダート血統馬が○
・ストームキャット内包馬が強い
・ロベルト内包馬も○



こんなところですね。

それではこれらを深掘りして
行きましょう。

アメリカダート血統馬が○

ここ3年はアメリカダート血統馬が
3連勝と好相性になります。

この傾向は今年も継続しそう
ですのでアメリカダート血統馬に
注目してみたいですね。


ストームキャット・ロベルト内包馬○

種牡馬でも牝系でもストームキャットと
ロベルト内包馬が強い傾向になっています。

アメリカダート血統馬とこの2系統の
内包馬にチャンスを見いだしたいと思います。












ユニコーンステークス2022血統傾向から推せる馬

これらを見てきて推せる馬2頭
を深掘りしていきます。


コンバスチョン

3-2-0-1
父:ディスクリートキャット
母:スモーダリング
母父:パイロ



ビヨンドザファザー

2-1-0-5
父:Curlin
母:ガリレオズソング
母父:Galileo





(スポンサーリンク)