アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【紫苑ステークス2023】知らないとヤバイ!好走傾向の血統馬はコレ!


こんにちは。

あなたはこのレースで好走傾向の多い
血統は知っていますか?
知らないとヤバイ!その傾向を
深掘りして参ります。

紫苑ステークス2023血統傾向

ここからのポイントですが


◆紫苑ステークスの血統傾向のポイント◆

キングカメハメハが○
母父クロフネが○
ノーザンファーム生産馬が○


キングカメハメハが○

種牡馬でもキングカメハメハ系種牡馬
でも良い傾向になります。
今年もこの傾向を踏まえてチャンス
のある馬を見いだしたいですね。

また母父クロフネも○です。
この傾向も注視しておきたいですね。

ノーザンファーム生産馬が○

4勝・馬券席数8席と圧倒的な
強さになりますので今年もこの傾向には
注視しておきたいですね。

紫苑ステークス2023血統傾向から推せる馬

これまで見てきた傾向から
私が推したい馬2頭について深掘り
して見たいと思います。


フィールザオーラ

2-2-1-2
父:ブラックタイド
母:フィールザレース
母父:Orpen

フルール

2-0-0-5
父:キズナ
母:レリカリオ
母父:Malibu Moon