アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

阪急杯2019 追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

                                                                                                                                                                                • -

<スポンサーリンク>

                                                                                                                                                              • -

追い切り(調教評価1位)

レッツゴードンキ
栗東坂路 単走
51.6-36.9-23.7-11.8

先週が実質追い切りでしたが今週の整える
調整もかなり良い動きに見えました。
年齢は関係なく良い状態でレースに挑めそうですね。

近走の状態

前走より相手落ちの1戦で斤量54キロは良い材料に。
開幕週の馬場で前が止まらなければ苦しいですが
状態は◎です。

追い切り(調教評価2位)

ロジクライ  
栗東坂路 併せ先着
51.7-37.4-24.6-12.5

全体の時計も優秀ですが追い切りで
動く馬を相手に先着出来ている点を
高く評価。
好調をキープしている様子ですね。

近走の状態

距離短縮の1戦で進化があれば次走のG1でも
明るい展望がありそう。
鞍上も2回目で癖を掴んでいる様子に見えます。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ミスターメロディ
栗東CW 単走
濃霧のために計時は最後の1Fのみ 11.6


終い重点の最終追い切りになりましたが
動きはかなり活気がありました。
強い明け4歳馬世代の短距離界の上位組の
スタートは良さそうに思えます。

近走の状態

これまで掲示板を外したことのない堅実派
の馬になります。
休み明けなりますが状態は良さそう。
ここはチャンスがありそうに思えます、

追い切り(調教)であまり良く見えなかった馬

今回はおりませんでした



今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

                                                                                                                                                                                • -



<スポンサーリンク>

                                                                                                                                            • -