アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

アルゼンチン共和国杯2019追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

<スポンサーリンク>



追い切り(調教評価1位)

ムイトオブリガード
栗東・CW 単走
6F 78.6-63.3-48.9-35.6-11.7

時計、動き共に申し分なく文句なくこのメンバー
で1位評価です。
1週前も良かったのですが〆も優秀な動きでした。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「ここを目標にしてきたし、いい感じでレースに臨めそう」
とのこと。

東京コース3-1-0-1と得意にしておりますし
昨年の2着馬でコース適性は疑う余地はありません。
良い仕上がりに見えますので後は結果がついてきて欲しい
ところです。




追い切り(調教評価2位)

アフリカンゴールド 
栗東・CW 単走
6F 84.4-68.5-54.0-39.9-11.9

終い重点の最終調整でしたが以前よりやる気を
いせる走りを披露。
重賞挑戦ではありますが対応可能な
手応えに見えました。

近走の状態

陣営も「上がりで負荷をかける追い切りで予定通り。
距離はいいし、最後にどれだけ伸びてくれるかでしょう」
とのこと。

この馬はスローの週発力勝負に強く
関西馬で東京コース輸送も経験して
おり走れる条件が揃った印象です。

昇級戦でハンデ55キロは見込まれた印象では
ありますが本格化したいまならチャンスはありそう
ですしルメール騎手鞍上も良い材料ですね。

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ポポカテペトル
栗東・ポリ 併せ馬先着
6F 81.7-66.7-52.3-38.0-11.9

シュヴァルグランとの併せ馬で先着しているように
状態は上向き。終いのキレもありましたしフットワークも
軽く好調に見えました。

近走の状態

陣営も「1週前の動きはよく、当週も余裕のある動きだった」
とのこと。
ここ2走はハイペースで脚を溜めることが出来ずに
敗退しましたが今度はスローペース濃厚のメンバー構成。
うまく脚を溜めることが出来れば1発も期待出来そうなデキです。



<スポンサーリンク>