アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

金鯱賞2019 追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。

                                                                                                                                                                                • -

<スポンサーリンク>

                                                                                                                                                              • -

追い切り(調教評価1位)

ギべオン
 栗東CW 併せ先着
80.0-64.7-50.5-37.3-12.1

全体的な時計も優秀ですし併せ馬を抜き去る時の
スピード感は好調そのもの。
ストライドも大きく見せており明け4歳馬の
トップクラスの力は出せる印象です。

近走の状態

前走の中日新聞杯ではショウナンバッハに迫られた
らもうひと伸びしておりました。
直線で脚を貯める競馬で活路を見出したいですね。

追い切り(調教評価2位)

エアウィンザー/span> 
栗東CW 併せ先着
89.6-72.0-55.4-40.4-12.0

こちらもコース追いの馬を選択。
本格化を見せるような走りで今が好調の
ストライドでした。
連勝中の勢いは十分に感じさせる内容でした。

近走の状態

前走、重賞初勝利となったチャレンジカップでも
良い時計でしたし折り合いに不安がないのがこの馬の
持ち味。
G1ホースとの対戦になりますが斤量が1㌔軽い分
チャンスはありそうですね。
芝2000m 4-4-1-0

<スポンサーリンク>

追い切り(調教評価3位)

ダノンプレミアム
栗東CW 単走
86.9-69.4-53.5-38.2-11.3

実質、日本ダービーの時と遜色のない最終追い切りに
なりました。
直線のキレはやはり4歳世代トップクラスを感じさせる内容。
後は道悪になった時にどう出るか?

近走の状態

前走の日本ダービーでは内に押し込められて
の競馬で敗退。
得意距離に短縮されるのも良い材料になります。
後はレース感が戻っているのか?

ちなみに
第4位 ムイトオブリガード
第5位 アルアイン

でした。


今回は以上になります。
何かご質問があればこちらまでお便り下さいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ

COZYでした。

                                                                                                                                                                                • -



<スポンサーリンク>

                                                                                                                                            • -