アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

オールカマー2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/09/27は中山競馬場でオールカマー
が開催されます。
9頭立てと寂しい頭数になりましたが
強いメンバーが揃い見応えのある1戦かと。
チャンスのありそうな馬から好配当を狙いたいですね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

オールカマー2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



オールカマー2020展開予想

逃げ ジェネラーレウーノ
先行 ミッキースワロー カレンブーケドール ステイフーリッシュ

逃げるのはジェネラーレウーノを想定。
この馬の逃げは肉を切らせて骨を断つ
ような逃げなんですが長期休養明けの1戦に
なりますので全盛期のそれが出来るのか?

いずれにしてもタフな馬場コンディションで
ペースも上がりそうなのでキレよりも持続力勝負
の馬にチャンスを求めたいところですね。





   
       (スポンサーリンク)

オールカマー2020軸馬予想 ◎ミッキースワロー

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・春シーズンG1で馬券に馬が一段UPした印象に
・重賞実績のある中山コースに戻るのは○
・追い切り評価BEST3で上位評価




オールカマーは2020年シーズン馬が一段
上がった印象のあるミッキースワローを選択。

それまではG1で掲示板に1回だけでしたが
天皇賞春では3着に。
下した馬2頭が次走の宝塚記念でも2.3着に好走しているだけに
レベルは担保されています。

それを踏まえてもここではメンバー的にも
コース適正的にも上と見てこの馬から
狙います。