アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エリザベス女王杯2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/11/15は京都競馬場でエリザベス女王杯が
開催されます。

今年は阪神の内回り2200mでの開催
になりますので普段より一筋縄では
いかない様子。
枠の並びも微妙な配置になっておりますね。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

エリザベス女王杯2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp



エリザベス女王杯2020展開予想

逃げ ロサグラウカ
先行 ウラヌスチャーム リアアメリア ウインマリリン

ここ3走で逃げた馬が1頭のみでスロー濃厚な
展開になりそう。

内回りコースになりますし位置取りと
鋭い決め手を出せる馬に有利になりそう。
更には急坂を2度越えるコース設定になりますので
スタミナの裏つけも必要かと。



   
       (スポンサーリンク)

エリザベス女王杯2020軸馬予想 ◎ノームコア



◆アドバンテージポイント◆

・休み明け 3-1-1-1
・札幌記念で牡馬撃破、母系も優秀で距離も持つ公算
・追い切り評価BEST3で上位評価



エリザベス女王杯の◎はノームコアに
します。
内回りの2200mもこの馬に向く印象に
なりますし馬場コンディションが良いのも
アドバンテージになりそう。

2度の急坂越えになりますので時計勝負
よりも持続力勝負になる公算もこの馬に
とっては良い傾向かと。