アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

マイルチャンピオンシップ2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/11/22は阪神競馬場でマイルチャンピオンシップが
開催されます。

例年と異なる傾向になりそうですが
馬場コンディションは相変わらず
良さそう。
ですので、そのあたりを踏まえつつ
チャンスのある馬を選択します。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

マイルチャンピオンシップ2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp





マイルチャンピオンシップ2020展開予想

逃げ レシステンシア
先行 アドマイヤマーズ カツジ ラウダシオン

レシステンシアは調教の動きを踏まえても
逃げることが出来るかと。
先行勢もかなり揃っており締まったペース
での展開になりそう。

馬場コンディションが良い傾向になりますので
傾向にフィットした馬にチャンスを求めたい
ですね。



   
       (スポンサーリンク)

マイルチャンピオンシップ2020軸馬予想 ◎サリオス



◆アドバンテージポイント◆

・3歳世代屈指の力
・母系優秀、先週のエリザベス女王杯でも姉であるサラキアが2着と好走
・追い切り評価BEST3で上位評価



マイルチャンピオンシップの◎はサリオスに
します。
枠順で内枠を引いたときにキビシイかなと
思っておりましたが先週もきた8枠であれば
問題ないかと。

距離短縮の臨戦過程でも優勝しておりますし
今回も問題無いかと。
ここを無事通過して再びのコントレイルとの
対戦に向って欲しいですね。