アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

朝日杯FS2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/12/20は阪神競馬場で
朝日杯FSが開催されます。

来年のクラシックレースの中心馬が
ここから誕生するのか?
要注目の1戦になりますね。




       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

朝日杯FS2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp





朝日杯FS2020展開予想

逃げ ブルースピリット
先行 ホウオウアマゾン モントライゼ グレナディアガーズ

逃げるのはブルースピリットと見ております。
ハイペースで逃げる馬ではありませんが
先行馬多数でペースはある程度しまる傾向に
なりそうかと。

若干時計のかかる馬場コンディションも
考慮してチャンスのある馬を選択したい
ですね。





   
       (スポンサーリンク)

朝日杯FS2020軸馬予想 ホウオウアマゾン



◆アドバンテージポイント◆

・これまで4戦4連対堅実に走る馬
・叩いて調子を上げる傾向のキングカメハメハ産駒らしい成長曲線
・追い切り評価BEST3で上位評価



朝日杯FSの◎はホウオウアマゾンに
します。

キングカメハメハ産駒の活躍馬は
叩かれて能力を発揮する馬が多く
この馬もその部類に入りそう。

陣営のコメントでも

「間隔がそう空いていないが、短期放牧に出ていた。
帰ってくるたびに成長を感じる。必要なところに筋肉がついてきたし
こちらが思っている以上に成長している。」

やはりこのコメントにもあるように
キングカメハメハ産駒の実績を上げる馬に
見られる傾向に合ししそうな雰囲気でもありますので
この馬を狙います。