アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京都記念2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

メルマガはこちらからご登録くださいね。

ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。


京都記念2021先行予想 1番手

ラヴズオンリーユー
4-1-2-3
父:ディープインパクト
母:ラヴズオンリーミー
母父:Storm Cat

前走の有馬記念は距離とかみ合わない
競馬で10着と惨敗。

今回は守備範囲の距離と川田騎手への
乗り替わりになります。
昨年のエリザベス女王杯だけ走れば
ここでも主役になれるかと。

京都記念2021先行予想 2番手

モズベッロ
4-3-1-8
父:ディープブリランテ
母:ハーランズルビー
母父:Harlan's Holiday

有馬記念15着-AJCC5着と休み明け
叩かれつつ調子を上げていている
モズベッロ。

宝塚記念3着になったコースに戻り
ますので復調していればおのずと
結果は出るかと。









(スポンサーリンク)

京都記念2021先行予想 3番手

ワグネリアン
5-1-2-5
父:ディープインパクト
母:ミスアンコール
母父:キングカメハメハ

3年前の日本ダービー馬がここから始動します。

今回は鞍上を武豊騎手に交代しての
参戦になります。
長期休養明けになりますので
まずは調整具合をしっかりと見たいですね。


京都記念2021先行予想 4番手

ステイフーリッシュ
2-4-7-10

父:ステイゴールド
母:カウアイレーン
母父:キングカメハメハ

前走のAJCCでは4番人気4着と人気通り
の走り見せてここに駒を進めてきたステイフーリッシュ。

他の有力どころが休み明け馬が多い中
使われている強みを活かせればここでも
チャンスはあるかと。