アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フェブラリーステークス2021調教・追い切り評価BEST3+α


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

ソリストサンダー
栗東・坂路 単走
55.0-40.0-25.8-12.1

先々週、先週と強い内容の調整でし最終調整は
終い重点の単走。

それでもキビキビと小気味よいフットワークを
披露しており調子の良さをうかがわせる内容に。
この馬が1位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「動きもよかったし、反応もいい。力をつけていると思う」

門司Sの内容は58キロを背負いコーバーで番手を
上げながらの完勝の内容。
武蔵野Sでも好走実績ありますし穴ならコレかなと
いうデキにもあります。


追い切り(調教評価2位)

サンライズノヴァ 
栗東・坂路 併せ馬先着
51.8-38.0-24.7-12.2

併せた相手はインディチャンプで最後の1Fで
馬体を併せるとグイッとひと伸びして
先着しました。

最終調整でこれだけやれれば休み明けでは
ありますが仕上った印象に。
この馬が2位評価です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「抜けて強い馬もいないからチャンスはあるが、そう思うのは他陣営も同じ。
展開が向いてほしいね。」

昨年の3着馬で昨年の武蔵野Sを優勝して
おり力さえ出せればG1獲りのチャンスは十分かと。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

アルクトス
美浦・坂路 併せ馬先着
51.8-37.7-24.7-12.2

前に行かした馬を早々に捉えると
最後は2馬身突き放す好内容。

一叩きされた良化がうかがえますので
この馬が3位評価になります。



近走の状態

陣営のコメントですが
「去年より力をつけています。ハナかもしれないし
いろんなパターンを考えてレースに乗りたい」

距離延長、斤量減と好材料が揃う1戦だけに
期待が持てそう。
後はパサパサのダートコンディションが
どう出るか?



       (スポンサーリンク)

第4位 エアアルマス

栗東・坂路 
55.6-39.3-24.9-12.0

輸送を考慮してのものになりますが
動きは軽快ですし休み明けを感じさせない
軽快さがあります。

外枠を引ければ砂を被るリスクが少ない
ので期待です。

第5位 レッドルゼル

栗東・坂路 単走
52.7-38.5-25.0-12.3

終い重点ではありましたがしまいに
かけて加速ラップですし動きも○

一連の好調をキープ出来ている
と判断しております。