アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ファルコンステークス2021調教・追い切り評価BEST3


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)

このブログ記事の動画です


秋華賞も的中です!

f:id:westcompany:20201018192528p:plain
f:id:westcompany:20201018192543p:plain

無敗の3冠馬達成に花を添える形になった
今回の予想。
馬連と3連複のW的中で参考買い目と資金配分で
628.6%
の回収になりました!

その他のレースでも小点数で公開して
おります。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。



追い切り(調教評価1位)

モントライゼ
栗東CW 併せ馬先着
95.7-80.7-66.5-53.1-40.0-13.1

3歳未勝利馬を長めから8馬身追いかける
最終調整で終いは脚があがりそうになりしたが
踏ん張り併せ馬では5馬身先着しました。

休み明けですが中間の乗り込み量はかなり豊富
ですし体勢は整った印象に。
この馬が1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「ひと回り大きくなってきました。動ける状態」

道悪でも結果を出している馬ですし
1400mへの距離短縮歓迎。
ここはG1ホースがおりますがチャンスがありそうかと。



追い切り(調教評価2位)

ヴィジュネル 
栗東坂路
51.6-38.2-24.8-12.2

一杯に追われる最終調整で全体時計&終いのキレ
も○

レース当週でこれだけ終えれば好調
ですし馬体の張りもあります。
穴ならコレかなと!
この馬が2位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「中間の背中の感じもいいですし、前走よりもいい状態」

近親にマイルG1ホースのハットトリックのいる
良血馬。
タフな馬場コンディションでも結果を残しており
ここでも浮上余地は十分かと。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

グレナディアガーズ
栗東坂路 併せ馬先着
55.7-40.9-26.4-12.6

終い重点の併せ馬でしたが終いはしっかりと
伸びて先着を果たしました。

1週前猛時計でしたのでこのひと追い
で体勢が整った印象に。
この馬が3位評価です。



近走の状態

陣営のコメントですが
「休み明けの雰囲気としてはすごくいい」
とのこと。

前走の朝日杯では人気薄での勝利
となりました。
今回は人気を背負い結果を出せるのか?
に注目が集まります。

母は早い時期からG1で結果をしていた
快足馬。
チャンスのあるデキかと思いますのでここも期待ですね。



       (スポンサーリンク)