アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】桜花賞2021血統予想|Trend Starlion阪神芝1600mで活躍する種牡馬は?

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、桜花賞の血統考察を行います。
偏りのある好走傾向のある血統馬について
深掘りして行きます。

阪神芝1600mの過去5年のTrend Starlion

f:id:westcompany:20210403145452p:plain



ポイント解説

1位はディープインパクト産駒になっております。
そして、このコースをかなり得意としているのは
エピファネイア。

でも、同産駒の出走馬は今年はおりません。
キズナ産駒もかなりの適性を見せており単複の
回収率も良い感じに。
今年はこのキズナ産駒に注目してみたいと
思います。




       (スポンサーリンク)

桜花賞ピックアップ馬

ソングライン


2-1-0-0
父:キズナ
母:ルミナスパレード
母父:シンボリクリスエス
 
前走の紅梅ステークスでは2着馬に0.5差を
つける圧勝の内容でした。
ハイペースを前つけして押し切るのは能力がないと
出来ません。

こんこんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、桜花賞の血統考察を行います。
偏りのある好走傾向のある血統馬について
深掘りして行きます。

阪神芝1600mの過去5年のTrend Starlion

f:id:westcompany:20210403145452p:plain



ポイント解説

1位はディープインパクト産駒になっております。
そして、このコースをかなり得意としているのは
エピファネイア。

でも、同産駒の出走馬は今年はおりません。
キズナ産駒もかなりの適性を見せており単複の
回収率も良い感じに。
今年はこのキズナ産駒に注目してみたいと
思います。




       (スポンサーリンク)

桜花賞ピックアップ馬

ソングライン


2-1-0-0
父:キズナ
母:ルミナスパレード
母父:シンボリクリスエス
 
前走の紅梅ステークスでは2着馬に0.5差を
つける圧勝の内容でした。
ハイペースを前つけして押し切るのは能力がないと
出来ません。

1600mも経験しておりますし距離の不安は
なさそう。
後は輸送をこなしてくれれば面白い存在になりそうかと。



       (スポンサーリンク)