アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

セントウルステークス2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、セントウルステークスの軸馬予想
をお送り致します。

サマースプリントシリーズはこのレースで
チャンピオンが決まります。
陣営のモチベーションという意味も踏まえて
チャンスのある馬を探りたいですね。







       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

セントウルステークスの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp





セントウルステークス展開予想

逃げ シャンデリアムーン
先行 レシステンシア ラウダシオン カレンモエ



逃げ馬はシャンデリアムーンを想定。
高速馬場を想定しておりますので
この馬が逃げるラップは速まる傾向を
予想。

開幕週らしくあまり後ろすぎの位置取り
では届かない印象になりますので
好位から末脚を伸ばせる馬にチャンスが
ありそう。










   
       (スポンサーリンク)

セントウルステークス軸馬予想 ピクシーナイト



◆アドバンテージポイント◆

・一族にウキヨノカゼ、ダノンカモンがいる名門牝系
・サマースプリントシリーズ優勝のかかる1戦
・追い切り評価BEST3で上位評価



セントウルステークスの軸馬はピクシーナイトにしました。
高速馬場になりこの馬が浮上する余地が出てきた
印象になります。

前走のCBC賞では初の1200mでも
中団折り合う競馬で2着と好走しました。

今回、1200m2戦目になりますし前進が
見込めます。
母系も重賞で活躍した馬が多くこのような馬が
軌道にのってくれば素直に買い材料かと。