アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

ローズステークス2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



(スポンサーリンク)

ローズステークス2021登録馬



アイコンテーラー 牝3
アンドヴァラナウト 牝3
アールドヴィーヴル 牝3
イリマ 牝3
エイシンヒテン 牝3
エンスージアズム 牝3
オヌール 牝3
オパールムーン 牝3
オータムヒロイン 牝3
クールキャット 牝3
コーディアル 牝3
ストゥーティ 牝3
スパークル 牝3
タガノディアーナ 牝3
タガノパッション 牝3
ディヴィーナ 牝3
ハッピーオーサム 牝3
プリュムドール 牝3
マリアエレーナ 牝3
ミヤビハイディ 牝3
メイショウオニユリ 牝3
レアシャンパーニュ 牝3


ローズステークス2021先行予想 1番手

アールドヴィーヴル
1-1-0-2
父:キングカメハメハ
母:イサベル
母父:ディープインパクト

桜花賞5着-オークス5着と
クラシックレースで掲示板にのり力の
あるところを見せています。

春シーズンは使う度に馬体重を気にかけ
ながらでしたので夏休みでどれだけパワーアップ
しているのか?が課題になります。


ローズステークス2021先行予想 2番手

オヌール
2-0-0-1
父:ディープインパクト
母:アヴニールセルタン
母父:Le Havre

前走のフローラステークスでは1番人気
8着とクラシックレースに間に合わない
結果に終わったオヌール。

ひと夏を越えての馬体の成長があれば
決め手は良いものをもっているだけに
ここもチャンスがありそう。





(スポンサーリンク)

ローズステークス2021先行予想 3番手

マリアエレーナ
3-2-1-3
父:クロフネ
母:テンダリーヴォイス
母父:ディープインパクト

前走の1勝馬クラスを好時計で勝ち上がり
ここに駒を進めてきたマリアエレーナ。

近親にワグネリアンのいる良質な母系に
なりますし2000mで2戦2勝。
上がり馬ならこれかなと。


ローズステークス2021先行予想 4番手

アンドヴァラナント
2-3-0-0
父:キングカメハメハ
母:グルヴェイグ
母父:ディープインパクト


前走の出雲崎特別では好位から
上がり2位の脚を使い勝ち上がりここに駒
を進めてきたアンドヴァラナント。

競走成績を見ても崩れない走りをする馬
ですし今回は福永騎手を確保。
ここで権利を獲れれば秋華賞でも楽しみな
1頭になりそうかと。