アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

みやこステークス2021競馬予想|最終結論の軸はあの馬

こんにちは。
今回はみやこステークスの
軸馬予想をお送り致します。

暮れのチャンピオンズカップに向けての
重要な前哨戦になりますので
注目のG3戦になります。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

みやこステークス2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp


みやこステークス共和国杯展開予想

逃げ オーヴェルニュ
先行 メイショウムラクモ クリンチャー スワ-ヴアラミス

一応、枠の並びからオーヴェルニュを
逃げ馬としましたが微妙ですね。

ただこのレースも逃げ馬がおりません
のでペースは緩みそう。ラスト4Fの持続力勝負に
なりやすいかなと。






   
       (スポンサーリンク)

みやこステークス軸馬予想 スワ-ヴアラミス



◆アドバンテージポイント◆

・1800m 4-2-0-2
・G3を2勝。使われている強みあり
・追い切り評価BEST3で上位評価



みやこステークスの軸馬はスワ-ヴアラミスにしました。
有力どころが休み明けの馬が多い中この馬は
使われておりますが更に調子を上げている印象に。

持続力勝負になる展開も向きそうですし
それを活かせるような良い枠にも
入りましたので期待ですね。