アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

富士ステークス2021出走馬予定馬データ分析と消去法予想

こんにちは。
今回は富士ステークス
の先行予想としてピックアップしてみたい
4頭についてお話しします。

マイルチャンピオンシップの重要な前哨戦に
なりますので要注目の1戦になりそうですね。



(スポンサーリンク)

富士ステークス2021登録馬


アルジャンナ 牡4
サトノウィザード 牡5
サンライズオネスト 牡4
ザダル 牡5
ソングライン 牝3
ソーグリッタリング 牡7
タイムトゥヘヴン 牡3
ダノンザキッド 牡3
ダーリントンホール 牡4
ハッピーアワー 牡5
バスラットレオン 牡3
フォルコメン セ5
ボンセルヴィーソ 牡7
マイラプソディ 牡4
ラウダシオン 牡4
ロータスランド 牝4
ワグネリアン 牡6

富士ステークス2021先行予想 1番手

ソングライン
2-2-1-1
父:キズナ
母:ルミナスパレード
母父:シンボリクリスエス

前走の関屋記念では圧倒的な人気に
支持されながらも3着とここで巻き返しを
図るソングライン。

毎日王冠ではシュネルマイスターが
勝利しただけに物差しで測るとこの馬も
ここでは主役級。
古馬との戦いも経験しているだけに
ここは楽しみな1戦になりそう。



富士ステークス2021先行予想 2番手

サトノウィザード
5-4-1-6
父:ロードカナロア
母:ブロードストリート
母父:アグネスタキオン

前走の関越ステークスでは良い決めて
を見せて優勝してここに駒を進めてきた
サトノウィザード。

ここが試金石の1戦になるだけに
仕上がりには注視しておきたいですね。




(スポンサーリンク)

富士ステークス2021先行予想 3番手

ザダル
5-0-2-4
父:トーセンラー
母:シーザシー
母父:Lemon Drop Kid

前走の新潟記念では1番人気13着と
大敗を喫しここから巻き返しを図るザダル。

外有利の馬場で内を立ち回った前走は度外視
出来る内容かと。
綺麗な馬場で末脚勝負でチャンスがありそう。





富士ステークス2021先行予想 4番手

ロータスランド
5-3-0-2
父:Point of Entry
母:Little Miss Muffet
母父:Scat Daddy

前走の関屋記念では内を上手く立ち回り
優勝してここに駒を進めてきたロータスランド。

好位置から持続力のある末脚を繰り出せます
ので馬場コンディションが良い状態であれば
ここでも十分にチャンスはありそうですね。