アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

武蔵野ステークス2021競馬予想|最終結論の軸はあの馬

こんにちは。
今回は武蔵野ステークスの
軸馬予想をお送り致します。

暮れのチャンピオンズカップに向けての
重要な前哨戦になりますので
注目のG3戦になります。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

武蔵野ステークス2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp



武蔵野ステークス共和国杯展開予想

逃げ バスラットレオン
先行 ダイワキャグニ- テイエムサウスダン ヒロシゲゴールド

逃げるのはバスラットレオンを想定。
他にも先行馬が多数で道中はハイペース必至。

バテあいの1戦になりキレよりも持続力
勝負の1戦になりそう。
これまで消耗戦で強い競馬をしてきた
馬にチャンスがあるかと。






   
       (スポンサーリンク)

武蔵野ステークス軸馬予想 オメガレインボー



◆アドバンテージポイント◆

・東京コース 2-0-0-1
・近走の充実ぶりが光る
・最終調整も上々、態勢整う



武蔵野ステークスの軸馬はオメガレインボーにしました。
ここ3戦の競馬内容が良く好調子。

横山和生騎手と手が合う印象で
ここでもヒケをとらないかと。
近親にG1勝ちのセイウンワンダーも
おりますし母系の底力も魅力です。

武蔵野ステークスサイン予想 101代総理

今週の世相は先の衆院選を受けて
101代の内閣総理大臣に就いた岸田総理。

やはりこの数字は見逃せない数字に
なりそう。

10・1・11などが連想されそうですね。

1 タガノビューティ
10 ブルベアイリーデ
11 オメガレインボー

!!
ここでもオメガレインボー出現ですね。
とりあえずこの3頭BOXのワイドでも
おさえておきたいと思います。