アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

東スポ杯2歳ステークス2021競馬予想|最終結論の軸はあの馬!サイン馬は紅白

こんにちは。
今回は東スポ杯2歳Sステークスの
軸馬予想をお送り致します。

暮れのホープフルステークスに
つながる重要な1戦になりますので
期待したい1戦になりますね。







       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

東スポ杯ステークス2021の考察記事ですが

f:id:westcompany:20190928155954p:plain



東スポ杯2歳ステークス杯展開予想

逃げ ナバロン
先行 イクイノックス レッドベルアーム デリカテス

一応、枠の並びからナバロンを
逃げ馬としましたが微妙ですね。

ただこのレースも逃げ馬がおりません
のでペースは緩みそう。ラスト4Fの持続力勝負に
なりやすいかなと。






   
       (スポンサーリンク)

東スポ杯2歳ステークス軸馬予想 アサヒ



◆アドバンテージポイント◆

・東京1800m 1-1-0-0
・一族にディープインパクト。優秀な牝系
・追い切り評価BEST3で上位評価



東スポ杯2歳ステークスの軸馬はアサヒにしました。
これまで東京1800mで1-1-0-0とコース慣れも
ありますしスローペースで折りあい
鋭い末脚を繰り出せます。

母系からはディープインパクトが出ている
ように優秀な牝系ですし父カレンブラックヒルも
早くから仕上る種牡馬。

完成度の高さを活かして軸馬
として指名します。

東スポ杯2歳ステークスサイン馬 紅白歌合戦

11/19に紅白歌合戦の出場歌手が発表
されました。

もうこんな季節になってきたぁ~と
思わされますね。
1年経つのが本当に速い。

このtweetを見てハッとしたことがありました
ので今回はこれからサイン馬券馬をピックアップ
しました。

f:id:westcompany:20211119200341p:plain

このように紅白カラーの勝負服が
偶然東スポ杯2歳ステークスには2頭も
出走。

人気どころと人気薄になりますので
レース前日に紅白歌合戦の出場歌手
が決定した縁もありますので
激走を期待したいですね。