アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

有馬記念2021サイン読み|相手馬候補のおさらい

f:id:westcompany:20211225094935p:plain

サイン読み最終予想動画です


こんにちわ。
今回は有馬記念2021サイン読み最終予想
でお伝えしておりました”相手馬候補”
についてお話しして参ります。

週中の記事を振り返りつつ厳選の
相手馬をピックアップして参ります。



       (スポンサーリンク)

有馬記念2021サイン読み1  ポスター解読第一弾

hanshin-stage.jp



第一弾ではベタな解読を
お話ししております。
サイン馬の判断材料に
なればと

有馬記念2021サイン読み2 みんなのkeibaゲスト解読

hanshin-stage.jp



第66回の有馬記念でゾロ目に深い縁
のある大魔神佐々木さんがゲスト出演
されますので注視しておきたいですね。


有馬記念の向き解読

hanshin-stage.jp




2021年の秋のG1でも良い結果を
出している馬の向き解読。
今回も良い感じで締めたいところに
なります。



有馬記念2021サイン読み相手馬ですが

これらの材料から私が選ぶ厳選相手馬ですが

中央競馬ランキング

サイン読み最終予想馬は連続性を
重視しました。
相手馬は週中の解読からチャンスの
ありそうな馬をピックアップ!

好配当になりそうな馬を
見つけたいところですね。