アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

朝日杯フューチュリティステークス2021サイン読み|相手馬候補のおさらい

f:id:westcompany:20211218084919p:plain

サイン読み最終予想動画です


こんにちわ。
今回は朝日杯フューチュリティステークス2021サイン読み最終予想
でお伝えしておりました”相手馬候補”
についてお話しして参ります。

週中の記事を振り返りつつ厳選の
相手馬をピックアップして参ります。



       (スポンサーリンク)

朝日杯フューチュリティステークス2021サイン読み1  ポスター解読第一弾

hanshin-stage.jp


第一弾ではベタな解読を
お話ししております。
サイン馬の判断材料に
なればと

朝日杯フューチュリティステークス2021サイン読み2 ポスター解読第2弾

hanshin-stage.jp


この記事からサイン読み最終予想馬を
決めました。
それでも相手馬選択の多くの材料も
ありましたので改めて注視したいですね。

朝日杯フューチュリティステークス馬の向き解読

hanshin-stage.jp



先週の結果で馬の向き解読も
勝率ベースで5割を越える水準に。



朝日杯フューチュリティステークス2021サイン読み相手馬ですが

これらの材料から私が選ぶ厳選相手馬ですが

中央競馬ランキング

今回はポスター解読に重きをおいて
お送りしてきました。
なかでも示唆の強いものを選択して
ヒモ馬を選択。

定石通りでいけば能力の抜けた2頭は
かなり強い印象になりますので
選んだ穴馬の激走に期待ですね。