アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

金鯱賞2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回は金鯱賞の
軸馬予想をお送り致します。

大阪杯の重要な前哨戦になりますので
要注目の1戦になります。
週中の考察からチャンスのありそうな
馬から馬券を購入したいと思います。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

金鯱賞の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

金鯱賞展開予想

逃げ ジャックドール
先行 レイパパレ ギベオン シフルマン
 

逃げるのはジャックドールを想定。
単騎での逃げが濃厚で開幕週
でもありますしこの馬自身での
マイペースでの逃げが想定されます。

馬群は縦長がの形になるとみて
おります。
位置取りは内前の馬に有利に
働きそうかなと。








   
       (スポンサーリンク)

金鯱賞軸馬予想 ジャックドール



◆アドバンテージポイント◆

・4連勝の内容を支持
・藤岡佑介騎手鞍上 5-0-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



金鯱賞の軸馬は
ジャックドールにしました。

開幕週の重賞ということで狙うべきは
こちらかなと。
G1ホース2頭は休み明けで仕上がりも
及第点。

◎は最終調整も良い感じですし
展開も向きそう。
この馬を軸馬に据えてチャンスを探ります。