アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

フローラステークス2022競馬予想最終結論|週中の考察から選択したのはコレ!tv.サイン予想

こんにちは。
今回はフローラステークスの
軸馬予想をお送り致します。

G1の谷間のトライアルレースでは
ありますが週中考察したデータから
軸馬をピックアップして参ります。








       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

フローラステークスの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

advantagehorse.hateblo.jp

フローラステークス展開予想

逃げ ヴァンルーラー
先行 ラスール エバーハンティング ゴールデンアワー
 

逃げるのはヴァンルーラーを想定。
開幕週で内前有利な馬場コンディション
になりそうかと。

降雨の影響はあまりなそう
ですので地力勝負に強い
馬からチャンスを見いだしたいと思います。











   
       (スポンサーリンク)

フローラステークス軸馬予想 ルージュエヴァイユ



◆アドバンテージポイント◆

・これまで2戦2勝
・近親に凱旋門賞馬デインドリームのいる良血牝系
・追い切り評価BEST3で上位評価



フローラステークスの軸馬は
ルージュエヴァイユにしました。

開幕週で内前有利なコンディションが
想定されてもこの馬のポテンシャルに
期待したいと思います。

東京コースは初ですが関東馬で
輸送もありませんし仕上がりも○
ここで好走してオークスへ名乗りを挙げて
欲しい1頭になります。