アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

札幌記念2022血統予想|過去の傾向から推せる馬の2頭


こんにちは。
今回は札幌記念の血統予想を
お送りします。

過去の傾向から推せる血統材料
から厳選の2頭をピックアップして
みました。


中央競馬ランキング

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
更新のモチベーションUPにつながりますので
応援クリックをどうぞよろしくお願い致します。


この記事の動画はこちらです。

札幌記念過去5年の血統傾向



ここからのポイントですが


・ハービンジャー産駒が○
・ディープインパクト産駒、キングカメハメハも○
・社台系生産馬○




こんなところですね。

それではこれらを深掘りして
行きましょう。

ハービンジャー産駒が○

ここ5年ではこの割合が高い
傾向になります。

2勝馬券席数5席とTOPの
成績になります。
欧州系のノーザンダンサー系
になりますので注視しておきたいですね。

ディープインパクト産駒とキングカメハメハ

が強い傾向になります。

特にキングカメハメハは父としても
母父としても席数を占めておりますので
この傾向を踏まえてチャンスのある馬を
狙いうちたいですね。






札幌記念2022血統傾向から推せる馬

これらを見てきて推せる馬2頭
を深掘りしていきます。


アラタ

5-1-1-8
父:キングカメハメハ
母:サンシャイン
母父:ハーツクライ



アンティシペイト

5-5-1-6
父:ルーラーシップ
母:アンチュラス
母父:ディープインパクト