アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【フィリーズレビュー2023】知らないとヤバイ!好走傾向の血統馬はコレ!


こんにちは。

あなたはこのレースで好走傾向の多い
血統は知っていますか?
知らないとヤバイ!その傾向を
深掘りして参ります。

フィリーズレビュー2023血統傾向

ここからのポイントですが


◆フィリーズレビューの血統傾向のポイント◆

ニジンスキー保持内包が○
ロベルト保持内包馬も○
社台系生産馬も○


ロベルト・ニジンスキー保持内包馬が○

種牡馬単体ではこれと言って
目立つ物はありませんが
この2系統を保持内包している
馬が席数を埋めている傾向になります。

社台系生産馬も○

圧倒的ではありませんがいわゆる社台系生産馬
が優勢です。
今年もこの傾向を踏まえてチャンスのある馬を
見いだしたいですね。

フィリーズレビュー2023血統傾向から推せる馬

これまで見てきた傾向から
私が推したい馬2頭について深掘り
して見たいと思います。


ムーンプローブ

2-0-0-2
父:モーリス
母:スマイリングムーン
母父:フジキセキ

ジューンオレンジ

1-1-0-3
父:ジャスタウェイ
母:アドマイヤサブリナ
母父:シンボリクリスエス