アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

毎日杯・日経賞2019 軸馬予想

日経賞の枠順です

f:id:westcompany:20190322204026p:plain

今年の日経賞は12頭のエントリーです。
大阪杯がG1となり天皇賞春へ向かう馬が
少なくなっている印象ですね。
メンバーも少し小粒なイメージです。

このレースの週中の考察ですが

advantagehorse.hateblo.jp

日経賞軸馬予想

◎ 7 エタリオウ
菊花賞はスローでしたがレースレベルは高く
次走以降の成績を見ても明らか。
ここは相手落ちの1戦ですし重賞を勝ち
天皇賞春の主役になって欲しいところ。

毎日杯枠順

f:id:westcompany:20190322204904p:plain
収得賞金が400万の馬が8頭と半分
以上を占めています。
ここで結果を出して次走以降の展望を図りたい
馬が多いので勝負気配の高い馬には注意が必要
ですね。

このレースの週中の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp

毎日杯軸馬

◎ 13 ヴァンドギャルド
溜めれば弾ける馬になりますので
ここはルメール騎手への手替わりも○
使っている強みも踏まえて狙います。


相手馬候補は

最強競馬ブログランキングへ
こちらに書いておきますね。