アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

皐月賞2019 プレ予想枠順確定後の見解とコース解説

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。


皐月賞2019 枠順確定しました

1枠1番 アドマイヤマーズ Mデムーロ
1枠2番 サトノルークス 池添謙一
2枠3番 ファンタジスト 武豊
2枠4番 ダノンキングリー 戸崎圭太
3枠5番 ランスオブプラーナ 松山弘平
3枠6番 クラージュゲリエ 横山典弘
4枠7番 ヴェロックス 川田将雅
4枠8番 ニシノデイジー 勝浦正樹
5枠9番 メイショウテンゲン 三浦皇成
5枠10番 シュヴァルツリーゼ 石橋脩
6枠11番 ラストドラフト Aシュタルケ
6枠12番 サートゥルナーリア Cルメール
7枠13番 ブレイキングドーン 福永祐一
7枠14番 ダディーズマインド 宮崎北斗
7枠15番 クリノガウディー 藤岡佑介
8枠16番 タガノディアマンテ 田辺裕信
8枠17番 アドマイヤジャスタ 岩田康誠
8枠18番 ナイママ 柴田大知

3連勝でG1を勝ち年明け初戦が皐月賞に
なりサートゥルナーリアは6枠12番に入りましたね。
個人的には大外か最内枠だと嫌な感じもしておりましたが
この抽選も無事通過した印象になります。

皐月賞コース図解説

f:id:westcompany:20190411201044p:plain

皐月賞過去5年のラップ傾向

f:id:westcompany:20190411201238p:plain

<スポンサーリンク>

サートゥルナーリア

6枠12番

この馬の競馬キャリア初の二けた馬番に
なりますが最内か大外でない限りは問題ない
と思います。
陣営は枠は不満なし!と言っておりますので
ここは素直に期待したいですね。

ダノンキングリー

2枠4番

デヴューから最内枠か大外枠か
の馬でしたが今回は内目の枠で陣営の希望通りの
ところに。
好位付け出来るにとっては良いところに入りましたので
逆転も可能かと。

アドマイヤマーズ

1枠1番

これまでのキャリアの中で二けた馬番の
1度もない馬ですが今回も先行馬なら良い枠に。
陣営も前のポジションになるとロングスパート戦
を意識しています。

<スポンサーリンク>

ヴェロックス

4枠7番

OP特別連勝中のこの馬は7番に。
これまで小頭数の外目の枠が多かった
だけにここは良いところ。
前走は本調子ではないとのコメントも
0.5差の圧勝。
ここも期待できる枠に入りました。


最強競馬ブログランキングへ
参考になったよ!という方の
応援クリックお願い致します。