アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

函館記念2019 異常投票馬分析

こんにちわ。
7/14の重賞は函館記念だけになりますね。

このレースは前日段階でローカルのG3
のレースではありますが単複において
異常投票馬が出現しておりますので
ある意味注目のレースといえそう。

今回は通常有料予想で公開している
異常投票馬分析のさわりの部分の
お話をしていこうかと思います。
仕掛けの入っている馬が激走するのか?

f:id:westcompany:20190714115333p:plain

函館記念 昨日の私のツィートです



(スポンサーリンク)


昨日のお昼時点でマイスタイルに異常投票が
なされいるのを散見しましたのでツィート
したのですが現時点で単勝は1番人気に推されて
いるマイスタイル。
人気に応えて優勝できるでしょうか?

マイスタイルの票の入り方です

マイスタイル

前日09:26 単勝23万
前日10:56 複勝50万
前日11:36 複勝73万

こんな感じで前日の朝から複勝を中心に
仕掛けを思わせるような票が入っていることが
わかりますね。
条件的には今回有利なものがそろっているだけに
狙っている人も多いのかな?といった印象になります。

マイスタイルに対するネットの声ですが

鞍上に不安を呈する声もありますし
函館記念は1番人気の相性がよろしくないことを
危惧する声もありますね。
ですが、ローカルの重賞でこれほどの単複の仕掛けの
票を得ていることは覚えておきたいですね。



(スポンサーリンク)

私の函館記念の異常投票分析馬ですが

結論から申し上げますが有料予想で公開
した異常投票馬にはマイスタイルは
該当しませんでした。

理由に関してはこの異常投票馬分析の内容に
触れるのでここでは詳しくは申し上げられませんが
異常投票馬分析ピックアップした馬1頭を
ここでお話しします。


その馬には断続的に単複の票が入っており
更には
前日16:38 単勝61万
というようにG3の割には前日で大きな単勝での票が
入っています。
降雨の影響がなくなったのでこの馬を好走を期待する向きが
出たのかな?
分析は入り方とタイミングを見るとピックアップ出来ると判断しました。
その馬ですが

最強競馬ブログランキングへ
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。



(スポンサーリンク)