アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

オールカマー&神戸新聞杯2019軸馬予想&異常投票馬分析

今週は2重賞とも小頭数ですし有力どころ
とそうでない勢では差を感じるメンバー
構成になっていますね。

来週、秋のG1シリーズ開幕になりますので
資金はそちらに回した方が・・・。
とも考えられますがいつも通り軸馬予想は
お届け致します。

ここを無事通過してスプリンターズステークス
にはずみをつけたいところなので
しっかりと予想をしていきます。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


セントライト記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190921131927j:plain

2019年のセントライト記念もこのように
・3連複11点 101.9倍
・馬連7点 45.3倍
を的中させることが出来ました。
9月の回収率も大幅プラスで推移中になります。

秋のG1シリーズも全力で記事&動画
を頑張っていきますしこの有料予想も
この調子を継続できるように頑張ります!

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

中山・阪神競馬場天気ですが

このtweetにもあるようにだいぶ天気はもちそうな
感じになってきているようですね。
となると伏兵の出番は更に減りそうな気配でも
あります。

神戸新聞杯軸馬予想 ヴェロックス

アドバンテージポイント

・2強のうちひと夏を超えての成長が感じられた
・道悪も稍重で若葉S勝ちの実績もあり
・追い切り評価BEST3にも入り調子○

神戸新聞杯は仕方ないですが2強が抜けている
見解をとります。
軸馬としては週中の考察でもチャンスのありそうな
ところが集中したヴェロックスで良いかなと。

オールカマーこれまでの考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

オールカマー展開予想

逃げ スティッフェリオ
先行 トニーファイブ・エンジニア

スローな逃げが想定されます。
ラスト800m勝負の持続力勝負に
なる想定です。
キレよりも長く良い脚を使える馬に
チャンスを求めたいですし道悪も多少考慮
して考えたいところ。

オールカマー軸馬予想 ◎7ウインブライト

アドバンテージポイント

・2019年重賞3連勝中勢いのあるステイゴールド産駒産駒
・現役屈指の中山巧者、道悪もこなせる
・追い切り評価BEST3にも入り調子○

非社台系の馬で秋のG1戦線でも期待出来そうなウインブライト
を中心視です。
480キロを超える馬格がありますので58キロも大丈夫
とみますしやはり2019年の充実ぶりを評価するとこの馬
に期待したと思います。

異常投票馬分析

まずは先週の結果ですが


このところ仕掛けの動きは不発のものが
多い印象になりますね。
今週はうまく行くのでしょうか?



(スポンサーリンク)

オールカマー異常投票馬分析

前日 13:06 単勝 29万円 ○○○○○

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬は伏兵視されている馬ではありますが
上位人気に入るような多めの投票が散見されました。
道悪を見越しての票かもしれませんがこの付近の時間帯で
目立ちましたの異常としてピックアップしておきます。