アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

小倉記念2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、小倉記念の軸馬予想
をお送り致します。

道悪の馬場コンディションに
なりますのでチャンスのある馬
はどれになるのか?
週中の考察からピックアップしたいと思います。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

小倉記念2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp


小倉記念展開予想

逃げ グランスピード
先行 ショウナンバルディ ファルコニア ヴェロックス


逃げ馬はグランスピードを想定。
この馬の逃げはミドルからややハイ
くらいのペースを刻む傾向にありますので
注視しておきたいですね。

他にも先行勢多くペースはしまった
流れになりそう。
道悪の馬場コンディションも踏まえて
タフな1戦になりそうかと。







   
       (スポンサーリンク)

小倉記念軸馬予想 ファルコニア



◆アドバンテージポイント◆

・川田騎手鞍上 2-3-2-1
・2000m 1-1-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



小倉記念の軸馬はファルコニアにしました。
道悪の馬場コンディションがどうか?
とも思いましたが陣営は道悪もOKとの
ことでしたので条件の揃うこの馬を中心視です。

頭数が少なくなることもこの馬に
とっては良い条件ですし枠も○
ここで重賞制覇を成し遂げて秋のG1戦線を
賑わして欲しい馬です。