アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

関屋記念2021軸馬予想

こんにちわ。
今回は、関屋記念の軸馬予想
をお送り致します。

道悪の馬場コンディションに
なりますのでチャンスのある馬
はどれになるのか?
週中の考察からピックアップしたいと思います。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

関屋記念2021の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp


関屋記念展開予想

逃げ マイスタイル
先行 クリスティ パクスアメリカーナ アンドラステ


逃げ馬はマイスタイルを想定。
この馬の逃げはミドルからややハイ
くらいのペースを刻む傾向にありますので
注視しておきたいですね。

他にも先行勢多くペースはしまった
流れになりそう。
道悪の馬場コンディションも踏まえて
タフな1戦になりそうかと。







   
       (スポンサーリンク)

関屋記念軸馬予想 ロータスランド



◆アドバンテージポイント◆

・芝1600m 3-1-0-1
・道悪成績 3-1-0-0
・追い切り評価BEST3で上位評価



関屋記念の軸馬はロータスランドにしました。
道悪の馬場コンディションになる点を
考慮して軸馬に選択。

ここを勝てばサマーマイルシリーズ
優勝に大きく近づきますし陣営も
時計の出る馬場よりも今の馬場コンディション
の方が歓迎とのこと。

これを踏まえるとチャンスがありそう
ですし最終調整も○でしたので素直に
狙います。