アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

札幌記念2019軸馬予想

こんにちわ。
今週末はスーパーG2である札幌記念が開催
されます。

G1ホース4頭の前日段階での人気はかなりの
乖離のある結果に。
穴馬の台頭は?有効なデータは?
それらを踏まえつつチャンスのある馬を
軸馬に選択します。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です


函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

札幌競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190817190841p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1101.html
より引用

今日の札幌競馬場の芝コースは稍重スタートで
芝レース3レース目から良馬場になりました。
コンディションも良く降雨の影響はなく良馬場で
明日の札幌記念は迎えることが出来そうですね。

札幌記念2019のオッズですが

f:id:westcompany:20190817191855p:plain

フィエールマンがかなりの人気を集めておりますね。
仕掛けの動きは別の馬になりますのでそのあたりは
異常投票馬分析のコーナーで明日お話ししますね。




(スポンサーリンク)

札幌記念2019 軸馬予想 9 フィエールマン

ストロングポイント

・馬場コンディションが味方展開も○
・このレースの好走血統傾向に合致
・追い切り評価BEST3にも入り調子も○

追い切り評価BEST3で上位ランク出来ていたポイント
と定量戦で実績を積んでいる馬が57キロで
出走できるポイントを買います。

全力投球のここではないのですが最終調整が
良いデキにありましたのでここを狙ってきている
馬に足元をすくわれるところがありそうですが
軸としてはこの馬を選択します。




(スポンサーリンク)