アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

エルムS2019軸馬予想&8/11関屋記念異常投票馬分析

こんにちわ。
夏のダートグレード競走の
エルムSの軸馬予想と関屋記念の異常投票馬
分析についてお話していきます。


エルムSは週中の降雨の影響で時計の出る
コンディションでの競馬になりそう。
それに加えて前にいく逃げ・先行馬が多く
ハイペースになりそうですね。

関屋記念の異常投票馬では前日段階で仕掛けの
ある馬が散見されました。
その1頭のお話しをしていこうかと思います。



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

函館記念も万馬券的中です!

f:id:westcompany:20190720134927j:plain

複勝1点、3連複15点でご覧の通りに的中
しております。
7月の回収率は138%になっております。
夏競馬もブログ、YouTubeでアウトプットした内容を
精査して良い予想をお届けするように頑張ります!

的中記事ですが
regimag.jp
こちらからご覧くださいね。
趣旨に賛同して頂ける方のご参加をお待ちして
おります。

札幌競馬場のお天気

f:id:westcompany:20190810141358p:plain
https://weather.yahoo.co.jp/weather/1b/1400/1101.html
より引用

お天気は曇りですが降雨は無さそうですね。
前日が重馬場で終えておりますのでパサパサに乾く
馬場は想定できません。
時計の出る速い馬場コンディションで予想を組み立てたい
と思います。




(スポンサーリンク)

このレースの分析記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

エルムS2019 軸馬予想 4 モズアトラクション


ストロングポイント

・展開が向きそうな差し馬
・チュウワウィザードを同タイムの競馬があり実績も○
・追い切り評価BEST3にも入り調子も○

これまでの対戦胃相手の実績を踏まえるとこの馬
を中心視。
先行激化でハイペース必至なメンバー構成なら
決めてに勝るこの馬にチャンスがあるかと。
末脚はチュウワウィザードにもヒケをとらないものが
ありますので期待します。

8/11異常投票馬分析

まずは先週の振り返りですが

先週はメールドグラースの異常を捉えて馬券に
なりました。
今週も異常投票馬分析が機能してくれれば良いのですが・・・。
ここではレジマグで公開する内の1頭をお話しします。




(スポンサーリンク)

8/4 関屋記念異常投票馬分析

前日 12:25 複勝 65万円 ○○○○○

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

先週の小倉記念のように100万超えではありませんが
ローカルのG3としては十分な票の入り方と言えます。
断続的に票が入っておりませんので仕掛けをしている人の
票と言えそう。
この馬が好走してくれれば当日は良いオッズになりそうな
気配がしますので結果が楽しみですね。