アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

チャンピオンズカップ2019異常投票馬分析&3000円チャレンジ企画

f:id:westcompany:20191130135857p:plain

こんにちわ。
アドバンテージホース競馬予想がお送りしております
秋のG13000円チャレンジ企画ですが現在の結果は

  • 12600円というところで推移しております。

アドバンテージホース競馬予想では
G1の軸馬は3連率100%なんです!
f:id:westcompany:20191130140305p:plain

単勝回収率194% 複勝回収率148%
とかなり優秀なんですが・・・。
ヒモ馬選びが超イマイチ!
ですので、今週はヒモ馬選びに重点を置いて
頑張ります!



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

チャンピオンズカップ3000円チャレンジ企画

軸馬予想ではゴールドドリームを
取り挙げました。
advantagehorse.hateblo.jp

この馬から配当妙味のある相手馬に
流して好配当をGETしたいと思います。

今回重視したポイントですが

advantagehorse.hateblo.jp

この好走年齢ゾーンの記事でピックアップ
した5.6歳の馬になります。
ここのゾーンで10/15
とかなりの席数を占めております。

軸馬のゴールドドリームも6歳馬に
なりますので良い感じ。
ここから狙いを建てます。

チャンピオンズカップ3000円チャレンジ企画

重視したポイントである好走年齢ゾーン
からピックアップする馬ですが

モズアトラクション・インティ・サトノティターン
この3頭に期待します。

モズは平安Sの走りを見ても上位人気とはそれほど
差は無い感じですし内枠も有利。
インティは精神面のダメージさえなければ展開有利
になりますのでチャンスは十分。
サトノティターンはヴァイスリージェント内包馬でムーア騎手
鞍上で1発の気配は十分かと。

馬券はゴールドドリームからワイドでこの3点に
⑪→②④⑨へのワイド各1000円ずつで行きたいと
思います。

モズが絡めば一気にこの企画はプラス通過に
浮上しそうですが果たして!?



(スポンサーリンク)


チャンピオンズカップ異常投票馬分析

土曜日 ○○○○○ 11:16 複勝76万

この馬ですが

中央競馬ランキング
こちらに書いておきます。
よろしければご覧くださいね。

この馬に異常投票がありましたので前日段階では
ピックアップしておきます。
ヴァイスリージェント内包馬ではなく血統的にも生粋な
ダート馬とは言えないのですがこれまで堅実に走って
おります。

その堅実さを買われての仕掛けかもしれませんが
この仕掛けで複勝2番人気に浮上するくらいに
大きなものに。
前日段階の複勝の異常としては大きな数字に
なりますのでピックアップしておきます。