アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

京成杯2020軸馬予想

こんにちわ。
今回は京成杯の軸馬予想をお送り
致します。

前評判ではスカイグルーヴ
が良い感じですがここを無事通過する
ことができるのか?



(スポンサーリンク)

この記事の動画です

中山金杯も的中です!

f:id:westcompany:20200111202231p:plain
f:id:westcompany:20200111202245p:plain


中山金杯は合計で254.2%の回収になりました!
好スタートをきった2020年のアドバンテージホース競馬予想。
今後も的中ラッシュを目指して頑張って参りますので
ご期待くださいね。

これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

京成杯の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp

京成杯展開予想

逃げ ロールオブサンダー
先行 ヒュッゲ ディスティマ キングオブドラゴン

前に行く馬は多いのですが先手をとるのは
ロールオブサンダーかと。
この馬に続く馬もおりますが全体的にスローからややミドル
くらいのペースで推移するかと思います。




(スポンサーリンク)

京成杯2020軸馬予想

◎ ⑧ ヒュッゲ


アドバンテージポイント

・この世代有力のハーツクライ産駒
・ピッチ走法は今のタフな中山コースに○
・追い切り評価厳選の1頭にランクした調子の良さ

中山は土曜日未明からの降雪&雨で馬場コンディション
はタフなものに。
切れ味勝負の馬にはキビシイコンディションになりそう。

ヒュッゲはタフな馬場コンディションも得意ですし
先行力のあるハーツクライ産駒。
ここは十分に狙い目ありそうですし
追い切り評価厳選の1頭に指名しておりますので
状態面も良いかと思います。