アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

シルクロードステークス2020追い切り評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です


ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

ジョイフル
栗東 坂路  単走
53.3-37.9-24.3-12.1

使われておりますので時計も出て
おりますし真っ直ぐと駈けがってくる
姿は調子の良さを感じさせます。

これなら強敵相手ではありますが
通用すると見てこの馬を1位に抜擢します。

近走の状態

最終調整を終えて陣営は
「いつもの調整パターンで仕上がりはいい。
今の重たい京都の馬場もこなせるので展開ひとつだと思う」

モズスーパーフレアがおりますので
ハイペース必至な展開も向くと思いますし
今のタフなコンディションの馬場も陣営の言うとおりに○
初重賞制覇のチャンスもあるかと。




追い切り(調教評価2位)

レッドアンシェル 
栗東・坂路 単走
800m 53.3-38.8-24.8-12.0

中間の乗り込み量もかなりありますし
最終調整も集中力のある走りでこちらも
乱れること無く真っ直ぐ駆け上がる姿は好調と
判断してこの馬を2位に。

近走の状態

陣営も「いつもより間隔が空いているのがどうかだけど
もともと休み明けは苦にしないタイプ。
しっかり賞金を加算して本番に向かいたい」
とのこと。

休み明け成績 1-2-2-3と勝率は低いのですが
複勝率は高め。
タフなコンディションの馬場もこなせますので
ここはチャンスありそう。




       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

セイウンコウセイ
美浦 南W  単走
69.4-53.7-39.4-12.3

南のWコースはかなり力のいる馬場コンディション
でしたが推進力のある走りを披露。
時計も○で輸送があるのにこの動きであれば
好調と見ます。

近走の状態

陣営も「トップハンデだけど58キロは慣れてるし、寒い時期はいいので」
とのこと。

1~3月成績 3-5-0-2とこの季節を得意として
いるセイウンコウセイ。
advantagehorse.hateblo.jp
この記事にもあるように
京王杯SC1400m12着→函館SS1着
と距離短縮を決めて重賞制覇の実績を有しますし
この最終調整が出来れば期待の方が大きい印象ですね。




       (スポンサーリンク)