アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

スプリングステークス2020追い切り(調教)評価BEST3

アドバンテージホースメールマガジン
重賞競走の先行予想動画や
本命候補の動画のお届けそして
ココでしか書かない情報もメールでお届け
します。
勿論、、無料ですのでまだ登録済でない
という方はこの機会に是非!!
メルマガはこちらからご登録くださいね。

追い切り評価の動画です



ツィッターも始めました。
よろしければフォローして頂ければ幸いです。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価1位)

ヴェルトライゼンデ
栗東・坂路 併せ馬先着
800m 52.6-38.5-24.8-12.0

実質の最終調整は先週長めから行われて
おり今回は輸送を考慮してのものでしたが
動きも良く加速ラップで〆られているところに
好感が持てます。

この出来ならチャンス十分と見て
1位評価です。


近走の状態

陣営のコメントですが
「肉体的にも精神的にもずっと安定している。
器用さは武器になると思います」

関西馬ですが中山2000mで結果を出している点は
大きなアドバンテージに。
実績馬良い仕上がりになりましたので期待します。


追い切り(調教評価2位)

ファルコ二ア 
栗東・坂路 単走
800m 54.1-38.0-24.6-12.3

終い重点の最終調整ですが仕掛けられて
からの反応は目を見張るものがありました。

走りにも集中している様子が伺えますので
この馬が2位です。

近走の状態

陣営のコメントですが
「小回りの小倉でも器用に対応できていたし、中山も問題ない。
スムーズに流れに乗っていきたい」

これまでの戦績でバテずに長い末脚を繰り出して
おりますので中山小回りコースは○
ここで権利をとって皐月賞に進みたいですね。



       (スポンサーリンク)


追い切り(調教評価3位)

ココロノトウダイ
美浦・南W 併せ馬併入
5F 68.7-53.7-39.5-12.7

3頭併せの真ん中でしっかりと折り合い
力強い動きで最終調整を終えました。

使われている強みを感じさせる動き
でしたし上積みを感じましたのでこの馬が
3位です。


近走の状態

陣営も「見るからに絞れているし、右回りの1800メートルなら言い訳ができない。
これで負けたら力負けということ」

ここ2戦で+12キロ・+12キロと都合24キロ増
でも掲示板を外しておりませんので能力は○
ここで絞れて結果を出せれば皐月賞でも楽しみな
存在になりそうですね。





       (スポンサーリンク)