アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】ユニコーンS&函館スプリントS2020予想 

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、函館スプリントステークスとユニコーンSの
血統予想をお送りして参ります。
偏りのある血統傾向から好配当をGETしたいところです。



       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

ユニコーンSの血統&レース傾向の振り返り



ポイント!

・ストームキャット、ヴァイスリージェント内包馬
・ここ5年では牝馬の台頭は0
・前走掲示板から巻き返しは1頭のみ

レース当日は良馬場になりそうですね。
このレースの傾向として1:36台の決着に
なりますのである程度の完成度も踏まえて
傾向の合致する馬からチャンスを狙います。



   
       (スポンサーリンク)

【ABH】ユニコーンS予想 ① デュードヴァン



◆【ABH】ポイント◆

・母系ストームキャット内包
・ダート3戦3勝
・東京ダート1600m 1:36台の持ち時計もあり







馬券は

・複勝 ①
・ワイド ①-⑩⑬



コレで行きます。


函館スプリントステークスの血統&レース傾向の振り返り


ポイント!

・クロフネ産駒が馬券席数3席・1勝と好相性
・キングマンボ内包馬も○
・中心世代は3歳世代馬券席数5席・2勝


今年はドル箱である3歳馬のエントリーは
ありません。
となると血統傾向に合致する馬にチャンスを
求めるしかなさそう。

週中のTrend-Stallionでは
f:id:westcompany:20200616210012p:plain
このような傾向に。
ここからチャンスのありそうな馬を狙いうつ
しかなさそうですね。



   
       (スポンサーリンク)

【ABH】函館スプリントS予想 ⑩ ジョーマンデリン


◆【ABH】ポイント◆

・このコース注目のマンハッタンカフェの系列種牡馬
・函館4戦3勝2着1回
・岩田騎手起用も勝負気配


函館スプリントスSではジョーマンデリンに
期待です。
Trend-Stallionからピックアップされるマンハッタンカフェの系列
種牡馬であるジョーカプチーノ産駒でもありますし
函館巧者ということでこの馬を狙います。

連闘ということで人気もありませんが
夏は牝馬という格言もありますし兄も重賞勝ち馬。
ココは妙味のあるこの馬からチャンスを伺います。




馬券は

・複勝 ⑩
・ワイド ⑩-③⑨



コレで行きます。