アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

クイーンステークス2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/08/02は札幌競馬場でクイーンステークス
が開催されます。
定量戦での開催になりますので
力のある馬の取捨が重要になりますね。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

クイーンステークス2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp





クイーンステークス2020展開予想

逃げ タガノアスワド
先行 ナルハヤ コントラチェック アロハリリー


逃げるのはタガノアスワドを想定しています。
他にも内枠の方に逃げ・先行馬が揃った印象に
なりますのでペースは速くなりそう。

瞬発力よりも持続力勝負になりそう
ですのでその展開で結果を残してきた
馬にチャンスを見いだしたいと思います。





   
       (スポンサーリンク)

クイーンステークス2020軸馬予想 ⑧フェアリーポルカ

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・有力どころと斤量差が縮まる
・重賞連勝中の充実度の高さ
・追い切り評価BEST3で上位評価




クイーンステークスの◎はフェアリーポルカに
します。
懸念されている56キロなんですがやはりこの馬は
フェアリードール牝系と言うことで成長力が
あり馬体も良い感じで増えながら結果を残して
おります。

追い切り評価BEST3でも上位評価出来る
内容に仕上っておりますしここで56キロを
克服して優勝すれば秋のエリザベス女王杯でも
注目の1頭になりそうですのでその走りに注目
したいですね。