アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

レパードステークス2020軸馬予想

こんにちわ。
2020/08/09は新潟競馬場でレパードステークス
が開催されます。
馬場コンディションの悪化が想定
されますので道悪適正に重きをおいて
チャンスのある馬を探ります。





       (スポンサーリンク)

この記事の動画です

天皇賞春も的中です!

f:id:westcompany:20200503160936p:plain
f:id:westcompany:20200503161014p:plain

5月最初のG1レースである天皇賞春も
このように的中出来ております。

押さえの馬連を的中させたわけですが
57.5倍。
本線がズレても回収出来ているのは
かなり良い傾向です。


これまでの的中予想記事ですが
regimag.jp
こちらから無料で見ることが出来ます。
趣旨にご賛同頂ける方のご参加を心より
お待ちしております。

レパードステークス2020の考察記事ですが

advantagehorse.hateblo.jp
advantagehorse.hateblo.jp







レパードステークス2020展開予想

逃げ タイガーインディ
先行 ラインベック ライトウォーリア フレイムウイングス

逃げるのはタイガーインディを想定。
この馬は1400mからの距離延長になりますので
ダッシュ力は他の馬より速く枠なりに前に
取り付けると思います。

道悪必至な馬場コンディションになりそう
ですので適正のある馬と先行力重視で
チャンスのある馬を狙います。





   
       (スポンサーリンク)

レパードステークス2020軸馬予想 ◎⑦ミヤジコクオウ

アドバンテージポイント


◆アドバンテージポイント◆

・前走、JDD組は好走ローテ
・兄にエスポワールシチーがいる良血馬
・地方ダートは合わない印象。JRAダートで見直し




レパードステークスの◎はミヤジコクオーに
します。
JDDのレース後コメントでは「テンから最後まで追い通しで、忙しかった。」
と騎手が語っているように展開に恵まれることがなかった
1戦でした。

JRAの道悪競馬でも優勝しておりますし
地方競馬の深いダートはこの馬にとっては
苦手のよう。
それを踏まえるとここは仕切り直しの1戦に
なりますので狙います。