アドバンテージホース競馬予想 

JRAの重賞予想を中心に馬場適正、個々の力、馬のアドバンテージを見極めて的中を目指すブログ。あなたの競馬ライフの一助になれば幸いです。

【ABH】セントウルステークス2020先行予想|種牡馬別データ(Trend-Stallion)

こんにちわ。
【ABH】(アドバンテージブラッドホース)
です。

今回は、セントウルステークスの血統考察を行います。
偏りのある好走傾向のある血統馬について
深掘りして行きます。

過去5年 中京芝1200mのTrend-Stallion

f:id:westcompany:20200905142512p:plain

中京の芝1200mでもここ5年ではディープインパクト産駒
がかなり強い傾向になっております。
今年のエントリー馬では・・・。

となれば勝ち数2位のダイワメジャー産駒を
深掘りします。
3着と取りこぼしが多い印象ですが
人気薄でも3着にきているところもあり複勝の回収率が
優秀となっております。

今年はダイワメジャー産駒から狙いの建ちそうな
馬を深掘りして行きます。








       (スポンサーリンク)

セントウルステークスピックアップ馬 クライムメジャー

クライムメジャー



5-4-3-17
父:ダイワメジャー
母:クライウィズジョイ
母父:トニービン

前走の北九州記念では15番人気4着と
好走してここに駒を進めてきました。

1600m→1200mと距離を短縮してきて
好結果出ておりますようにこの距離では
底を見せていない印象に。

近親にはサトノノブレスやヒカルオオゾラなど重賞
活躍もいる牝系。
斤量が一気に増えますがここもダイワメジャー産駒
になりますので期待したいですね。